ユーザーからの問い合わせ対応は、端末やソフトウェア、業務システムの一般的な操作方法から専門的な内容、メーカー・ベンダーへの調査が必要な問い合わせまで、多岐にわたる問題に迅速かつ正確に対応する必要があります。
1つずつの質問内容は簡単であっても、問い合わせが続くと対応には時間がかかります。また正確な回答をするためには、情報の裏取りも必要です。
対応にはノウハウを持っている個人に依存する部分が多く、専門のツールやチームがなければ、ノウハウやナレッジの蓄積・共有が難しい領域です。
上記のような課題に対して
Smart Office Conciergeは以下のように解決します!
パソコンやモバイル端末の操作方法やお客様業務システムの操作・設定方法など、ユーザーからの様々な問い合わせに対して、経験豊富なスタッフが24時間365日で対応するヘルプデスクサービスをご提供します。
問い合わせに対して電話もしくはメールで受付、対応を行います。
ご要望に応じて月次報告を作成し、対応内容や件数などを定量的にご確認頂けます。
Amazon Workspacesに関するお問い合わせの一次受付、一次対応を行います。
リブート、リビルドなど、管理コンソールの操作対応も可能です。
Amazon Workspaces及びその他のAWS商標は、米国その他の諸国における、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
受け付けた問い合わせは、全てインシデント管理ソフトによって管理しております。応答管理、作業ログ管理等、抜けや漏れ、遅れのない運営を行っております。
ご要望に応じて、対象期間内の対応内容や件数など、お客様が必要な内容を記載した月次報告書をご提出いたします。
上記内容は、あくまで一例です。
お客様の業務内容に応じて最適なプランをご提案いたしますので、上記以外の内容でもお気軽にご相談ください。