複雑化する社内システムの運用管理と、求められる高度なセキュリティ対策、パソコンやネットワークの予期せぬ不具合への緊急対応、次々に寄せられる社内からの問い合わせへのヘルプデスク対応など、会社の情報システムが安定稼働・運用できている背景には、情シス担当者の様々な業務努力による運用サポート業務の提供によって成り立っています。
一方で、煩雑な運用サポート業務に時間を費やすことで、IT戦略やシステム企画など、経営の根幹に関わる部分に十分にリソースを割き切れていない現状があります。
Smart Office Conciergeは、そんな情報システム部門の煩雑な業務を、自社グループで培った経験を生かし、経験豊富なスタッフがお預かりするITアウトソーシングサービスです。
Smart Office Conciergeでは、下記のサービスをご利用いただけます。
パソコンやモバイル端末の操作方法やお客様システムの操作・設定方法など、ユーザーからの様々なお問い合わせに24時間365日で対応する電話・メール窓口でのヘルプデスクサービスです。
詳しく見るモバイル端末の紛失時に24時間365日で対応する紛失時緊急対応サービスをはじめ、端末調達やキッティング、資産管理ソフトやMDMなどの端末管理業務、メーカーへの修理手続き業務、使用済み端末の廃棄業務などを代行いたします。
詳しく見るお客様システムの運用・管理などの業務代行、監視業務代行、一次受付、切り分け(エスカレーション)、一次対応など、お客様の業務内容やご要望に沿ってご提供するオーダーメイド型のITアウトソーシングサービスをご提供します。
詳しく見る