サービス特徴
柔軟かつ堅実な対応
- 豊富なラインアップ
- Smart Office Conciergeは端末調達、運用、管理、修理、廃棄までのフルアウトソーシングから、キッティングのみ、修理受付対応のみ、といった部分最適なアウトソーシングも可能です。
お客様ごとに最適なアウトソーシングプランを設計し、柔軟に対応いたします。
- 柔軟な運用体制
- 24時間365日、Smart Office Conciergeの運用チームが稼働しているからこそ、お好きな時間帯に、お好きな期間でヘルプデスクを始めとする様々な運用業務をアウトソーシングして頂けます。また現在ご利用中のサポートセンターが対応していない時間帯(夜間、休日など)を補完するサポートセンターとしてご利用頂くことも可能です。
- 堅実な対応
- アウトソーシングいただく業務は、マニュアルに従ってきちんと対応致します。マニュアル範囲外の対応はエスカレーションする場合がございますが、ナレッジを蓄積しマニュアル化していくことで、アウトソーシング範囲を徐々に広げていくことが可能です。
他社で断られてしまった業務でもお気軽にご相談ください。
豊富な運用実績
- 豊富な運用実績
- 運用業務としてお預かりしている端末数は20,000台以上。
豊富な運用実績から得たノウハウやナレッジを蓄積・共有し、日々改善することで、より良いアウトソーシングサービスをご提供します。
- 総合的な提案力
- 当社は、ITアウトソーシングだけでなく、大手クラウドへの接続サービスやシステム開発など、情報通信分野の幅広いサービスをお客様のご要望に応じてご提案いたします。
安心のセキュリティ
- 堅牢なデータセンター
- Smart Office Conciergeの運用チームは、当社の堅牢なデータセンター内で24時間365日体制で運用しています。
最大72時間連続運転可能な非常用発電設備や、生体認証を用いた入館設備で高度なセキュリティ性を確保、4種類の免震装置を使用した安心なデータセンターで、有事の際でもお客様の大切な運用業務を止めることなくサポートいたします。
- ISOに則った運用
- Smart Office Conciergeサービスで提供する各業務は、ISMS及びISO20000のスコープ範囲で運営されています。お客様情報等の機密情報の厳重な管理はもちろん、ヘルプデスクにおけるサービスレベル管理や課題管理についても関連規定に沿って実施されております。
・ ISO27001(ISMS)認証取得
・ ISO20000(適切なITサービス運用評価基準≒ITIL)認証取得