Smart Office Conciergeサービスの過去の導入事例をご紹介いたします。
概要 | 説明 | 顧客の営業員に配布されているiPad130台を対象としたヘルプデスク、紛失時緊急対応等 |
---|---|---|
導入メリット | 担当課長(1名)が緊急時対応も含め、24時間/365日対応しており負担が高い為、当社サービスを利用することで負担軽減を図りたい | |
販路 | 機器レンタル会社様経由 | |
導入サービス | ヘルプデスクサービス(9:00-20:00 /365日対応) 緊急時対応サービス
|
|
対象台数 | iPad 130台 | |
ポイント | お客様にて導入済みのMDMを活用した運用を実現 お客様指定のMDMでも運用OK |
概要 | 説明 |
|
---|---|---|
販路 | 弊社既存顧客 | |
導入サービス | ヘルプデスクサービス(9:00-20:00 /365日対応) MDM(MobiConnect)提供 緊急時対応サービス
|
|
対象台数 | iPad 430台 開通から約一か月でキッティング完了 |
概要 | 説明 | 顧客グループ全体のPC運用管理全般を一元的にサービス提供。 |
---|---|---|
提供サービス | 調達、キッティング、デバイス運用、デバイス管理、ヘルプデスク、顧客先への人員常駐等 | |
対象台数 | 2,000台以上 |